FXで大損する前に知っておきたかったこと

メルマガ

プレゼント動画その1 高確率でトレンドの転換を見ぬく方法
プレゼント動画その2 エントリーポイントの考え方 (完全版)
プレゼント動画その3 大きい足を意識する為に大切なこと
プレゼント動画その4 損小利大を実現する為の考え方
プレゼント動画その5 ヤニックの得意パターンを紹介

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

*メールアドレス
名前


 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

 

 

こんにちはヤニックともうします
スイングトレードを中心にトレードをしていて
現在は時間に縛られない、自由気ままな生活を送っています。

 

 

散歩に出かけたり、本を読んだり、スーパー銭湯が好きなので
銭湯のリラックスルームで雑誌をよんだりしてのんびりしています。

 

 

でも、今の生活を手に入れるためには、かなりの苦労を伴いました

 

 

 

”心の底から”FXをやめたい”

 

 

 

とさえ思う経験を何度もしました。
体中の力が抜けて、立てなくなり、うつぶせのまま
ただ、大声を上げて泣いたこともあります

 

 

そんな経験を繰り返すうちに色々なことが分かってきました。

 

 

今だから言えますけど、もっと早く気付けてればなぁ・・・・と思うことたくさんあります。

 

神様にお願いして時間を戻してもらえるなら、大損して大声上げて泣きじゃくる以前に戻して欲しいです・・・

 

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

Original Update by inmortalice

 

 

でもそんなことムリですよね、わかっています
それはいまさら言ってもしかたのないことです

 

だから自分のように大損しないように

 

 

”もっと早く知っておけば良かった”

 

 

と思ったことをメルマガでは一日一通メールにしたためてお届けしています。

 

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

 

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

 

 

そしてもう一つの重要なメッセージがこれです

 

 

 

”圧倒的な力を身にける為に職人になるつもりで勉強しませんか?”

 

 

 

FXで稼ぐ資格が手に入ったらどう思いますか?

 

 

 

どんな資格を取るより価値のある資格だと思いませんか?
収入に直結する素晴らしい資格だと思いませんか?

 

私はそういう思いで1年間FXの勉強を続けました。

 

このメルマガでは
私のそんな経験を踏まえて

 

 

1、資格を取るつもりで真摯に勉強する
2、本物のトレードスキルを学ぶ
3、大損する前にもっと早く知っておきたかったこと

 

 

を軸に様々なメッセージを発信しています

 

 

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

 

 

損する前に読んでもらいたいメルマガなので、初心者でも読めるように
専門用語を避けて初心者にも分かる文章で書いてます。

 

自分が経験したことを踏まえて、大切なことを山ほどかいてます

 

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

 

 

気軽に読める内容ですので
コーヒーでも飲みながら読んでください

 

 

メインはメルマガ本文ですが、動画を作って、発信したりもしてます。

 

 

例 FX エントリーポイントの具体的な考え方

 

 

 

FXで大損する前に知っておきたかったこと

 

 

メルマガ

○○やっちゃっても大丈夫ですか?

 

メルマガ

FXで勝てない一番の原因とは?

 

メルマガ

これを減らせば勝率上がります

 

メルマガ

努力を継続させるためのテクニック

 

メルマガ

「わかってしまえば」ぶっちゃけ学歴不問の世界

 

メルマガ

勝てている人と、勝てていない人の差とは?

 

メルマガ

ジムで見かけたおっちゃんの話

 

メルマガ

勉強っていうけど何をどうすればいいの?

 

メルマガ

リーマンショックで学んだ事

 

メルマガ

私がスイングをやる理由、ストレスフリーなトレードを目指して。

 

メルマガ

専業になってから10連敗した時は、涙と後悔が止まりませんでした

 

等など、損をする前にお伝えしておくことはまだたくさんあります。メルマガの購読は無料なのでお気軽にどうぞ。

*メールアドレス
名前